ご訪問ありがとうございます♪ 


福岡市 博多区


手作りパン・アイシングクッキー教室

Branco【ブランコ】です𓎩



ひな祭りアイシングクッキーイベントを創菜鉄板 ほおずきのお菓子工房 燦 でレッスンさせていただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




お雛様・お内裏様・まり・桃の花の4枚を作りましたﻌﻌﻌ
みなさん、真剣に集中して作ってくれたおかげで、たくさんの可愛いクッキーが出来上がりました♪

頑張った後は特製ちらし寿司とデザートタイム𓌉◯𓇋
デザートプレートは菱餅をイメージしたマカロン・ショコラオレンジ・米粉のパンクッキー・アイシングクッキーをご用意しました☆

集中出来て楽しかった‼︎と言っていただけて嬉しかったです♪

参加してくださった方、雨の中お越しいただき楽しい時間をありがとうございました‼︎
充実した1日になりました𖥎˳˖˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


下矢印公式LINE登録はこちらから下矢印

 (1対1でトークできます)

友だち追加

ID検索は@799orwru


Instagramはこちら



 

 フォローしてね