大好き松本 | フライングバード

フライングバード

日々ココロとカラダ感じたことをおもうままに書いていこうと思います。

こんにちは


brancoです。


パソコン復活しました!!!

ホーリー本当にありがとう!

やっぱりパソコンでブログを書くほうがいい感じです。


本当にホーリーはすごいです。

わたしにとっては神様です!


9月と10月はイベントがたくさんあってバタバタとあっという間にすぎてしまいました。そしてもう11月。


3日は松本であったテンペストマルシェに参加させてもらっていたので、

その搬出にいってきました。

だんな様も一緒にいったので久しぶりにデート気分で

すごい楽しい時間を過ごさせてもらいました。

だんな様がずっと探していたブーツを見つけたり、

ずっといきたかったマクロビのお店にいけたり、お祭りをやっていたり、

松本は本当に素敵な町です。大好きです。

その町に住んでいるしーちゃんが今回のマルシェに誘ってくれました。

しーちゃんに会うと、いろんな人を紹介してくれたり

本当にいつもいい刺激をあたえてくれるすごい人です。


わたしもしーちゃんみたいな楽しいマルシェやりたいです。


そしてひとつお知らせです。

11月14日㈮から16日㈰の3日間

覚王山アパート1階のSOBOで今回で4回目になるグルグルマーケットを開催します。

作家さんの作品をお値打ちで買えちゃうチャリティーセール!

この冬、福島からこどもたちがココロとカラダのサポートに

岐阜県の加子母にキャンプにやってきます。

このキャンプは今回で8回目を迎えます。


売上はこのキャンプを主催する一般社団法人aichikaraに寄付します。皆様お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!

15日の夜はギャラリーの隣のアムリタが居酒屋になります。

こちらもぜひ!




毎回本当にたくさんのかたが来てくださり、本当に感謝です。

いつも本当にありがとうございます。