2024年3月のBRANCOありがとうございました。5月の日程更新完了いたしております! | 豊橋パン教室 ブランコ

豊橋パン教室 ブランコ

愛知県豊橋市でパン教室をしています。「パン作りで家族のヒロインに。」をコンセプトに開催中。パンについてのブログです。是非、お気軽にお問い合わせを。

こんばんは。BRANCOです。

 

3月のBRANCO、11日間ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。

気が付けば10日以上経ってしまった!(笑)

 

春はご新規のお客様からのお問い合わせが多い季節。

今年もやはり例外なく、新しい出会いにワクワクしております♡

振り返ればあの出会いが分岐点だった!みたいな、自分の価値観、人生に関わるような素晴らしい出会いがあるかもしれない!

それは、私へのご縁に限らず、お客様同士のご縁かもしれないですし。

いずれにせよ嬉しいことです♡

大袈裟かな~?(笑)

 

新たにBRANCOと出会って下さったお客様方、ありがとうございました。

そして、新しいお客様を温かく迎えて下さるお客様方、ありがとうございます。

私の手が空かないと、私のかわりにお教室のこと説明して下さっていたり。。

BRANCOは皆様のおかげで成り立っていると言っても過言ではないと思います。

皆様いつもありがとうございます。

 

4月のBRANCOは、

4月14日(日)~24日(水)

11日間です。

ご予約の皆様、楽しみにお待ちいたしております♡

 

5月の日程更新完了いたしております!

5月19日(日)~29日(水)

11日間です。

(3月レッスンお越しのお客様から優先してご予約いただきました。)

引き続きご予約お待ち申し上げております!

 

3月のレッスン終了後、ギリギリで確定申告を済ませ、姪っ子のオープンキャンパスに付き合い、物撮依頼を済ませ、長野の家で静かに暮らしておりました。

パン教室用の携帯を豊橋の家に忘れ、パソコンでちょくちょくチェックしていたのですが、LINE、メールの返信が遅くなりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 

チャーリーが耳血種の治療中なので、早々豊橋へ戻って参りました。

3月の里には季節外れの雪が!

豊橋に戻って桜を楽しめるものだと思っておりましたが、全然咲いてませんね!

週末は家族写真の撮影依頼をいただいておりますが、咲きますかね?

咲いて!咲いて!と祈る日々です!(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ある日のパンのある食卓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中で食べるお味噌汁とか、豚汁とか、格別に美味しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野の家にはトースターが無いので、ストーブで炙ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるもので、あるように暮らす。

一見不自由に思えることも、新しい発見に繋がったりするので面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暮らしの中で知った灯油のストーブの万能さ!

(灯油ストーブを使用した経験が無かったのでそれはもう!感動ものです!)

狭いキッチンですが、このストーブのお陰で調理がかなり助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は一酸化炭素中毒が心配で心配で。。(笑)

でも途中で気が付きました!

隙間風が凄いので、夜通し点けてても全く問題ありません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野の写真もイッパイですし、2月あたりからの写真が溜まっているので、徐々にご紹介させて下さ~い!