私、自慢じゃないですが…






友達が少ないです。






理由としては、





まず、第一に
人見知り






第二に、
人の名前と顔を覚えるのが苦手






第三に、
出不精






第四回に、
用事がないと自分からは連絡しない
(なんて、連絡していいかわからない)






以上四点。






友達少ないのがよくわかるでしょ。






そんな私と、友達でいてくれる奇特な方は、大変に奇跡のような方です。





そんな友達の一人が、昨日久しぶりに
『お茶しよう』
と連絡をくれました。






今年から、沖縄の大学院に行っています、大学の同期。






唯一、リアルな恋愛状況が話し合える友達。







なので、週末はお茶。





本当は、友達に誘われてたバリトン歌手にのリサイタルがあったんだけど、地震の影響で中止になっちゃったんだよね…






残念だったけど、

週末が今から楽しみになりましたわ。