私、自慢じゃないですが…
友達が少ないです。
理由としては、
まず、第一に
人見知り
第二に、
人の名前と顔を覚えるのが苦手
第三に、
出不精
第四回に、
用事がないと自分からは連絡しない
(なんて、連絡していいかわからない)
以上四点。
友達少ないのがよくわかるでしょ。
そんな私と、友達でいてくれる奇特な方は、大変に奇跡のような方です。
そんな友達の一人が、昨日久しぶりに
『お茶しよう』
と連絡をくれました。
今年から、沖縄の大学院に行っています、大学の同期。
唯一、リアルな恋愛状況が話し合える友達。
なので、週末はお茶。
本当は、友達に誘われてたバリトン歌手にのリサイタルがあったんだけど、地震の影響で中止になっちゃったんだよね…
残念だったけど、
週末が今から楽しみになりましたわ。
友達が少ないです。
理由としては、
まず、第一に
人見知り
第二に、
人の名前と顔を覚えるのが苦手
第三に、
出不精
第四回に、
用事がないと自分からは連絡しない
(なんて、連絡していいかわからない)
以上四点。
友達少ないのがよくわかるでしょ。
そんな私と、友達でいてくれる奇特な方は、大変に奇跡のような方です。
そんな友達の一人が、昨日久しぶりに
『お茶しよう』
と連絡をくれました。
今年から、沖縄の大学院に行っています、大学の同期。
唯一、リアルな恋愛状況が話し合える友達。
なので、週末はお茶。
本当は、友達に誘われてたバリトン歌手にのリサイタルがあったんだけど、地震の影響で中止になっちゃったんだよね…
残念だったけど、
週末が今から楽しみになりましたわ。