…なんか、この頃





学校の先生が進級の話をします。






来年、上のクラスにいけるかどうかという話。





全員がいけるわけじゃないのですよ。





…真っ先に落とされるだろうと予測される私。





だから、この頃の授業…





毎回毎回、恐ろしく思いながら臨んでます。






…ごめん。






あまりに恐すぎるので、ネガティ部に入部してしまいました。







頑張ろ。