…本当、愚痴言ってごめんなさいねぇ。
なかなか、表に出せなくってねぇ、不満を。
だから、見なかった事にしてねぇ☆
…なんで、皆さん知らないの!?
今、オペラの運営みたいなものをしているのだが、
運営って言っても、主体は演者で、それのまとめ役みたいなもの。
演者が必要だと言う小道具を取りまとめて、他から借りるものは借りたり、舞台転換の表を作ったり、演出の方のお言葉を書き取ったり、
してるわけなんですが…
何故なんでしょう??
自分たちが使う小道具なのに、皆さん全く把握してない。
・自分たちで用意するもの
・他から借りるもの
・どっちだかわからないも
の3つにわけて私に連絡してもらっているのですが…
同じ小道具を使っているのに、みんなの意見がバラバラ。
ある人は『自分たちで用意します』
またある人は、『無いので、他から借ります』
どっち!?
あと、わからないが多すぎる。
自分たちが使う小道具なのに、今までどうしていたのかも、どうするのかもわからないって何!?
すっごい他人任せ。
誰かが用意していてくれて、そこにあるから使っちゃえ的なことよ。
それが誰のものなのか、他からの借り物なのか、知らないのよ。
皆さん、怖くないのかしら??
そのわからない小道具って、今後ちゃんと用意されてるかわからないのよ。
だって、今までたまたま、あって使ってたけど、今後あるかなんてわからないじゃない。
だって、“わからない”んだもん。
ってか、根本的にわからないって何??!!
これ4月からやってんだよ!!
私だって、全部の小道具を把握してるつもりだけど、
他の人!!
自分の関わる小道具位知っておけよ。
もぅ!!
なかなか、表に出せなくってねぇ、不満を。
だから、見なかった事にしてねぇ☆
…なんで、皆さん知らないの!?
今、オペラの運営みたいなものをしているのだが、
運営って言っても、主体は演者で、それのまとめ役みたいなもの。
演者が必要だと言う小道具を取りまとめて、他から借りるものは借りたり、舞台転換の表を作ったり、演出の方のお言葉を書き取ったり、
してるわけなんですが…
何故なんでしょう??
自分たちが使う小道具なのに、皆さん全く把握してない。
・自分たちで用意するもの
・他から借りるもの
・どっちだかわからないも
の3つにわけて私に連絡してもらっているのですが…
同じ小道具を使っているのに、みんなの意見がバラバラ。
ある人は『自分たちで用意します』
またある人は、『無いので、他から借ります』
どっち!?
あと、わからないが多すぎる。
自分たちが使う小道具なのに、今までどうしていたのかも、どうするのかもわからないって何!?
すっごい他人任せ。
誰かが用意していてくれて、そこにあるから使っちゃえ的なことよ。
それが誰のものなのか、他からの借り物なのか、知らないのよ。
皆さん、怖くないのかしら??
そのわからない小道具って、今後ちゃんと用意されてるかわからないのよ。
だって、今までたまたま、あって使ってたけど、今後あるかなんてわからないじゃない。
だって、“わからない”んだもん。
ってか、根本的にわからないって何??!!
これ4月からやってんだよ!!
私だって、全部の小道具を把握してるつもりだけど、
他の人!!
自分の関わる小道具位知っておけよ。
もぅ!!