只今、秩父行きの電車は、我が母校である中学生で埋め尽くされております。
手には巨大ふがしが握られているので、川越遠足の帰りなのでしょう。
私の時も川越でした。
因みに、私が教育実習で母校に行ったときは、東京見学でした。
しかし、別に中学生に囲まれているからって、困ってる訳ではありませんが、
非常にいずらい。
なんたって、中学生にはセットで先生がついてくるのです。
今、私の近くにも先生2人。
その内1人が…
私が教育実習してたときに居た先生。
学校以外でも、時たま見かけたことあるけど、ここ1年は会っていなく、
向こうは気づいてない可能性のが高いが…
本当に気まずいわぁ。
なかなかの可愛らしい(男性)先生だったのですが、時折の目がかなりきつめ。
なんか、部外者なのに緊張してますわ。
手には巨大ふがしが握られているので、川越遠足の帰りなのでしょう。
私の時も川越でした。
因みに、私が教育実習で母校に行ったときは、東京見学でした。
しかし、別に中学生に囲まれているからって、困ってる訳ではありませんが、
非常にいずらい。
なんたって、中学生にはセットで先生がついてくるのです。
今、私の近くにも先生2人。
その内1人が…
私が教育実習してたときに居た先生。
学校以外でも、時たま見かけたことあるけど、ここ1年は会っていなく、
向こうは気づいてない可能性のが高いが…
本当に気まずいわぁ。
なかなかの可愛らしい(男性)先生だったのですが、時折の目がかなりきつめ。
なんか、部外者なのに緊張してますわ。