今日は、最初はちょっと疲れたんが…





意外に順調だと思たのに…




何が間違ったのか。





いや、間違ってなかったと信じたい。









池袋を出発して、御茶ノ水へ移動して…




大学の同期&後輩のオペラをみてるときまでは良かったんだ。




我が母校の有名人教授のフィガロはなんかもぅかっこよかったし…。








それから…一部終わってからなんすよ。










もぅ、思い出すのも嫌な悪夢が。





もぅ、1年7ヶ月もまえのことをほじくり返して…。




なぜ、こんな気分のいい日に。




見事にどん底まで突き落としてくれましたとも。









もぅ、その悪夢の関係者全員が半泣き状態で、オペラ二部突入ですよ。





もぅ二部は、半分心あらずでした。




出演者のみんな…ごめん!!



でも、仕方ないってわかってくれるはずだ!!!







オペラ終わってからも、悪夢から逃げるようにこそこそ隠れたりして。。。。。。。。。。。。。










って、その話は止めよう。



ホントに落ちるから。













オペラ帰りに、またまた池袋により、友達何人かと“カプリチョーザ”でご飯たべました。





かぜっぴきにはちょいヘビーな感じですが、みんなで食べれば大丈夫。





しかし、終電のタイムリミットまで約1時間。




ご飯は普通に食べたけど、食後の紅茶を一口も飲まないで慌てて電車に乗っちゃったよ。













はぁ、やっぱり今日一日、一瞬の悪夢さえなければ楽しい日だったんだけどなぁ…。。。。。。。。。。。。。。