今日は、最初はちょっと疲れたんが…
意外に順調だと思たのに…
何が間違ったのか。
いや、間違ってなかったと信じたい。
池袋を出発して、御茶ノ水へ移動して…
大学の同期&後輩のオペラをみてるときまでは良かったんだ。
我が母校の有名人教授のフィガロはなんかもぅかっこよかったし…。
それから…一部終わってからなんすよ。
もぅ、思い出すのも嫌な悪夢が。
もぅ、1年7ヶ月もまえのことをほじくり返して…。
なぜ、こんな気分のいい日に。
見事にどん底まで突き落としてくれましたとも。
もぅ、その悪夢の関係者全員が半泣き状態で、オペラ二部突入ですよ。
もぅ二部は、半分心あらずでした。
出演者のみんな…ごめん!!
でも、仕方ないってわかってくれるはずだ!!!
オペラ終わってからも、悪夢から逃げるようにこそこそ隠れたりして。。。。。。。。。。。。。
って、その話は止めよう。
ホントに落ちるから。
オペラ帰りに、またまた池袋により、友達何人かと“カプリチョーザ”でご飯たべました。
かぜっぴきにはちょいヘビーな感じですが、みんなで食べれば大丈夫。
しかし、終電のタイムリミットまで約1時間。
ご飯は普通に食べたけど、食後の紅茶を一口も飲まないで慌てて電車に乗っちゃったよ。
はぁ、やっぱり今日一日、一瞬の悪夢さえなければ楽しい日だったんだけどなぁ…。。。。。。。。。。。。。。