朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中
本文はここから

明日は久し振りにコンビニ早朝バイトでごわす。



…嫌だよぅ。。。



わたしゃ、朝が起きれないのですよ;;;;;




って、今起きてるんなら、早よ寝て、起きればいいじゃんて???



そんな簡単ま問題じゃないのよねぇ。



今日、早く寝たって、翌朝起きれないのよ。




まぁ、実際は頑張って起きますけど…辛い辛い;;;;



出来れば、朝早い時間に起きたかないのですよ。




逆に、夜はいくら遅くても大丈夫。



一回寝ちゃうってのがいけないみたいで、寝ないでもう一日ってのは大丈夫なのよねぇ。



その場合、限界超えたら倒れますが;;;;




しかし、このあんまり体調よろしくない状態で完徹はいけないと思うので…





寝ます!!おやすみなさいっ!!!!!!!!