ブログネタ:朝と夜、どっちが元気?
参加中本文はここから
明日は久し振りにコンビニ早朝バイトでごわす。
…嫌だよぅ。。。
わたしゃ、朝が起きれないのですよ;;;;;
って、今起きてるんなら、早よ寝て、起きればいいじゃんて???
そんな簡単ま問題じゃないのよねぇ。
今日、早く寝たって、翌朝起きれないのよ。
まぁ、実際は頑張って起きますけど…辛い辛い;;;;
出来れば、朝早い時間に起きたかないのですよ。
逆に、夜はいくら遅くても大丈夫。
一回寝ちゃうってのがいけないみたいで、寝ないでもう一日ってのは大丈夫なのよねぇ。
その場合、限界超えたら倒れますが;;;;
しかし、このあんまり体調よろしくない状態で完徹はいけないと思うので…
寝ます!!おやすみなさいっ!!!!!!!!