あなたはお風呂派?シャワー派? ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中
本文はここから

今日も我が家はシャワーでっせ。




私自身は湯船に入ってゆっくり2時間かけてお風呂に入るんですよ。




しかしねぇ。




…この頃自分が一番最後にお風呂なもんで、



我が家は皆様シャワーでいいです、暑いんでぇ。って人たちなもんで、




やっぱり私が帰ってきたら、湯船に湯は張ってませんよねぇ。




しかし、自分1人のためにお湯は張れませんよ。




今日もシャワーで我慢しましょ;;;;;;;