ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派?
参加中本文はここから
今日も我が家はシャワーでっせ。
私自身は湯船に入ってゆっくり2時間かけてお風呂に入るんですよ。
しかしねぇ。
…この頃自分が一番最後にお風呂なもんで、
我が家は皆様シャワーでいいです、暑いんでぇ。って人たちなもんで、
やっぱり私が帰ってきたら、湯船に湯は張ってませんよねぇ。
しかし、自分1人のためにお湯は張れませんよ。
今日もシャワーで我慢しましょ;;;;;;;
ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派?
参加中