占いをやった結果はすんごく良かったんですが……
実際どうだったかというと…
あんまり。
カルガモ発見位だったよ。
あと、居酒屋バイトでも久しぶりに軽く怒られたっぽいし、
結局2時位まで残業だし。
明日(もぅ今日)は早朝バイトだっていうのにねぇ。
………
カルガモで使い果たしたのか!?
占いをやった結果はすんごく良かったんですが……
実際どうだったかというと…
あんまり。
カルガモ発見位だったよ。
あと、居酒屋バイトでも久しぶりに軽く怒られたっぽいし、
結局2時位まで残業だし。
明日(もぅ今日)は早朝バイトだっていうのにねぇ。
………
カルガモで使い果たしたのか!?