占いをやった結果はすんごく良かったんですが……



実際どうだったかというと…




あんまり。




カルガモ発見位だったよ。




あと、居酒屋バイトでも久しぶりに軽く怒られたっぽいし、




結局2時位まで残業だし。




明日(もぅ今日)は早朝バイトだっていうのにねぇ。




………




カルガモで使い果たしたのか!?