昨日放送してたスタイルチェンジを今見ております。
なんか、しずちゃんはなぁ。
やまちゃんがいないと面白くないなぁ。
ってか、しずちゃんと兵藤さんのコンビは兵藤さんの話の面白さと、南キャンのネタを時間内にやっただけだと思うのだが…
ただ私が言えることは…
Qちゃん面白いわ。
そして
勝山さんはムーディーじゃないとかっこいいわぁ。
そして…
モノマネ??
なんか、しずちゃんはなぁ。
やまちゃんがいないと面白くないなぁ。
ってか、しずちゃんと兵藤さんのコンビは兵藤さんの話の面白さと、南キャンのネタを時間内にやっただけだと思うのだが…
ただ私が言えることは…
Qちゃん面白いわ。
そして
勝山さんはムーディーじゃないとかっこいいわぁ。
そして…
モノマネ??