昨日放送してたスタイルチェンジを今見ております。








なんか、しずちゃんはなぁ。











やまちゃんがいないと面白くないなぁ。










ってか、しずちゃんと兵藤さんのコンビは兵藤さんの話の面白さと、南キャンのネタを時間内にやっただけだと思うのだが…














ただ私が言えることは…











Qちゃん面白いわ。








そして











勝山さんはムーディーじゃないとかっこいいわぁ。













そして…












モノマネ??