久々に24時間以上寝ておりません。
…そろそろ体にガタがやってきました
昨日、午後3時位に起きて→居酒屋バイト行って→ラストまでいて→そのままバイトの人と飲んで→着替えだけに家帰って→コンビニ早朝バイトして→学校行って→今
…今日居酒屋バイトあるのかしら??
たぶん無かった気がする。
ってかあったらそろそろヤバいな。
しかも明日もコンビニ早朝バイトだ
…私大丈夫かさぁ。
バイトなかったら録っといたヘキサゴンみよぉ~
って、寝ろよ
…そろそろ体にガタがやってきました

昨日、午後3時位に起きて→居酒屋バイト行って→ラストまでいて→そのままバイトの人と飲んで→着替えだけに家帰って→コンビニ早朝バイトして→学校行って→今
…今日居酒屋バイトあるのかしら??
たぶん無かった気がする。
ってかあったらそろそろヤバいな。
しかも明日もコンビニ早朝バイトだ

…私大丈夫かさぁ。
バイトなかったら録っといたヘキサゴンみよぉ~

って、寝ろよ
