久々に24時間以上寝ておりません。




…そろそろ体にガタがやってきましたショック!






昨日、午後3時位に起きて→居酒屋バイト行って→ラストまでいて→そのままバイトの人と飲んで→着替えだけに家帰って→コンビニ早朝バイトして→学校行って→今







…今日居酒屋バイトあるのかしら??




たぶん無かった気がする。






ってかあったらそろそろヤバいな。






しかも明日もコンビニ早朝バイトだショック!







…私大丈夫かさぁ。








バイトなかったら録っといたヘキサゴンみよぉ~ニコニコ






って、寝ろよガーン