すべてが身になる(^o^)/ | Branchでございます!

Branchでございます!

Branch Worksはヘアカラーをもっとも得意とするサロンです。

   お疲れ様です音譜 Branchのなべですニコニコ 今日も沢山のお客様にご来店


   頂き楽しい時間を過ごす事ができましたアップ 感謝・感謝!!


   先週の合同練習会はフィニッシュワークの勉強でしたよニコニコ



Branchでございます!

Branchでございます!

        Bisの松浦君の指導のもと、みんな真剣でしたねビックリマーク


      明日からすぐに使えるテクニックグッド! さすがテクニシャン!?




Branchでございます!


Branchでございます!


          短時間で可愛くするコツがつかめたかなはてなマーク


    とてもためになった勉強会でしたねニコニコ また次回が楽しみ~ラブラブ


でわでわパー                ペタしてね