ショッピング☆ | Branchでございます!

Branchでございます!

Branch Worksはヘアカラーをもっとも得意とするサロンです。


みんさん、こんにちわ☆

ブランチのほなちよです(^O^)/


お休みの日に、お友達と買い物に行ってきましたハート②


今、岐阜で一番熱いと思われるモレラキラキラ



やっぱり平日の昼間だけあって、


結構すいていましたかお



安カワアイテムをゲットしてきました~おんぷ


欲しかったモノも買えて楽しかったです好



でも、いちばん欲しかった靴が見つかりませんでしたー><汗


わたしは足のサイズが小さいのでなかなか


いい靴に巡り合えませんううっ...失恋



秋冬にかけて、可愛いブーツを探したいと思いますうう!!




ペタしてね