楽しんできましたぁ(^o^)/ | Branchでございます!

Branchでございます!

Branch Worksはヘアカラーをもっとも得意とするサロンです。

お疲れ様です音譜 Branchのなべですニコニコ この間の連休で神戸&USJに行っ


てきましたよビックリマーク なかなか美容師してると家族旅行に行けませんが家族4人


しっかり楽しんできましたぁアップ



Branchでございます!

   神戸中華街!!お目当ての肉まんは売り切れで食べれませんでしたが、


   餃子&フカヒレラーメン美味でございましたニコニコ



Branchでございます!

Branchでございます!

   2回目のUSJ!! 前回ジェラシックでずぶ濡れになりましたダウン


   今回はセーフ叫び 肉をほおばる鬼嫁叫び叫び 右ストレートと左のジャブは


   天下一品パンチ!




Branchでございます!
           パレードもすごく盛り上がって良かったですよ

           ホラーナイトもおススメビックリマーク


     家族サービスもしっかりしなければ・・・こういう時間大切ですねニコニコ


でわでわパー            ペタしてね