神頼み!! | Branchでございます!

Branchでございます!

Branch Worksはヘアカラーをもっとも得意とするサロンです。

お疲れ様です音譜 9月に入り良いスタートがきれましたビックリマーク 感謝・感謝ですニコニコ


先週お千代保稲荷にお参りに行ってきましたよ音譜


           商売繁盛を願っての神頼みです叫び叫び叫び



Branchでございます!

Branchでございます!


平日だったけど、沢山の人でいっぱいでしたアップ 月末の夜はすごい人ですよ~



Branchでございます!

Branchでございます!


  有名な串カツ家でたらふく食べてきましたラブラブ! 金ピカのおじいちゃんは


  いなかったので残念!! 明日はお休みですが青年部会議と懇親会が


  あります音譜 また熱く語れるかなはてなマーク でわでわチョキ  ペタしてね