真夏のディズニーシーを満喫してきましたハイビスカス
これから行かれる方のお役に立てることがあればうれしいですニコニコ







入園後は、エントランス付近の電波状況が不安定だということだったので、人が少ないところを目指しました。
早くに入園できたからか、意外とすんなりとパスは取れましたルンルン

まずはソアリンを目指してずんずん進みますランニング
希望としてはソアリンに乗った後、ピーターパンの時間までにセンター・オブ・ジ・アースも乗り終えたい!!

ソアリンは30分待ち。建物の中に入るとめちゃくちゃ涼しくて生き返る〜ニコニコ
乗り終えて外に出ると長蛇の列でした。危ない危ない驚き

9:00にセンター・オブ・ジ・アースへキラキラ
40分待ちだったのでこれならピーターパンも間に合いそうですニコニコ

山の中は日陰で涼しいので良いですねブルーハート

10:00 センター・オブ・ジ・アースも乗り終わり、いよいよファンタジースプリングスへ!!!!

何度もテレビやSNSで予習しまくったので既視感が…泣き笑いでもやっぱり本物は迫力が違いますねーピンクハート



ピーターパンはスタンバイパスでしたが、待ち時間15分くらいで体験できましたキラキラ

三半規管が弱いので事前に酔い止めを飲んでおいたからか、全然気持ち悪くならなかったひらめきうれしぃルンルン

西のテーマパークにある魔法使いのやつは思いっきり酔ったので覚悟していたのですが、ピーターパンの方は足が床に付くからでしょうか、だいぶ違います。


乗り終えたら、MOを取っておいたアレンデールのロイヤルバンケットホールで昼食ですナイフとフォークステーキ

こちらも建物の中はひんやり涼しくて生き返る〜昇天
トイレもあるし席数も多いので、おすすめですラブラブ

お食事のお値段はちょっとお高いのでビビリましたが、美味しかったし何よりあの美しい空間で食事ができるって考えたら納得の値段飛び出すハート


ファンタジースプリングスエリアのレストランは、他に午後からルックアウトクックアウトを利用しましたが、こちらのお店は暑い驚き

屋根はあるけど壁がないからエアコンが全然効いてない…アセアセ

しかも、席の間隔が狭くて人が密集しているので余計に暑く感じました。涼しさを求めるなら、他のお店にした方が良かったです悲しい

でもピクシーダストソーダはとっても美味しかったですキラキラ

続く…