我が家の住む地域では今日から新学期です!

(朝起きられるか心配で眠れなくなるタイプ指差し


春休みは短いからあっという間に終わっちゃうよねー

結局キャンプに一回行っただけで平日はどこにも出かけなかったなぁ…

毎年科学館とか〇〇展とかに連れて行ってたんだけど、子ども達も大きくなってそれぞれ友達との予定があり、母に付き合ってくれません悲しい

まぁそれも成長ね。



さて!

新しい学年ガーベラ

新しいクラスガーベラ

新しい先生ガーベラ

新しい友達ガーベラ


帰ったらクラス替えどうだったかを子ども達から聞くのが楽しみです飛び出すハート

仲良しのあの子と今年こそは同じクラスになれますように…と言っていた息子。

(願いはだいたい毎年叶わないタイプ指差し


どうなることかひらめき


ドキドキラブラブ






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





 新学期の必需品ですね。

気づくと出なくなってるから我が家は常にストックしてます。

 



 

 



 

 



いまは可愛いのがたくさんあって逆に迷う知らんぷり

昔は女子は赤一択だったのにね。

 

 



 

 




カルビーさんもディズニーのスポンサーになりましたね!

ポテチを食べて懸賞に応募するぞー!!

子ども達はサッポロポテトバーベキュー味が大好きピンクハート

私はサラダ味派なんですけどね。


カルビーhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001297.000030525.html