12/9(土)にUSJへ行ってきました。

その備忘録としてプレゼントその④


ハリー・ポッターのフォービドゥン・ジャーニーはかなり酔いますね。三半規管が年々弱くなってきたアラフォーには耐えられませんでした…。


19:20 乗り終えてハピネスカフェへ。

子ども②が「やっぱりハリー・ポッター乗りたい!」と言うので旦那様と2人で出掛けていきました。


ワタシと子ども①はカレーを頂きながら休憩。フリードリンクも付いているし座席数も多いので、ゆっくりできてありがたいですニコニコ


この時間になると、閉園時間ギリギリまで長蛇の列だと聞いていたスパイダーマンが35分待ちの表示になっていました。


20:15 スパイダーマン(5分待ち?止まること無く乗り場まで行けました。)


21:10 退園


今回、駐車場は公式ではなく安治川口のコインパーキングに停めました。1600円だったのでだいぶお安く利用できてありがたいニコニコ


続く。