昨日の日曜日に近くのショッピングモールでレーシングカーに乗れるイベントがありました。


前日の土曜日は、mixiのシングルパパママオフ会に参加し、かなーりハッスル(死語?)した太郎。

10時から整理券配布だから、10時前には行こうね。って言ってたのに起きたの10時!


急いで行ったけど、もう長蛇の列。

最後尾の係りのお兄さんに大丈夫か尋ねたら、一番最後の回になるとのこと。

それでももちろんOKニコニコ並びました。

整理券をもらうにも1時間半。一人一人承諾書とか書いてたから、仕方無いわね。


時間潰して、そして、やっと乗れました。


幸せまっしぐらーー!!-090301_1620~02.JPG

本当にエンジンがかかって、ブオ~ンって走るんです。

自分で勝手には走れないのが難点だったようだけども、満足してました音譜


整理券配布から、乗れるまでなんだかとってもつかれちゃいました。歳?

あと2日でひとつ歳くっちゃうから、仕方無いかぁ叫び