エフェクター☆ | Brancher MEMBER'S VOICE

Brancher MEMBER'S VOICE

Brancher OFFICIAL BLOG


ds-2
ひこです☆

先日、機材についてのリクエスト(?)があったのでこれからチョロチョロと書いてみたいと思います。

以前に比べ今はあまり多くのエフェクターは使ってないのですが、その中でもずっと使ってるのが画像のBOSS DS-2です。

最近の好みとしてはあまり歪んでない音がベーシックなので、主にギターソロとかドカーンと行く時、ONにする感じで使っています。

使い始めたのはたしか高校行ってた頃からなのでかなり長い間使ってる事になりますね。。

それでも、今だに新しい音が出せたりするので面白い!!


やっぱりエフェクター1つ取ってみても奥が深いなーなんて事を思いつつ、今日も鳴らしてます♪