最近だいぶご無沙汰だったラーメン、さっきむしょうに食べたくなり、とあるラーメン屋へ急行。
閉店間際の2時10分前に駆け込み最後の客としてラーメンを堪能。
とんこつ醤油、いわゆる家系ラーメンは久々で嬉しかったのだが肝心の味が今ひとつ…
最後の客だから手を抜いた?そんなわけないとは思うけど、オレの期待感が大きすぎたからかな。
そんなこんなでライブまであと2日♪
ラーメン屋の帰りに昨日スタジオでゲネした時の音源を聞きながら軽くライブのイメージトレーニング☆
どんなライブになるかは出たとこ勝負?ま~楽しめそうな予感♪
brancherとして渋谷でやるのも初めてだし、対バンも格好いいバンドばかり。
セットリストとしては、いい意味での起承転結があるライブになりそうだ。
と、考えつつ芋焼酎を片手に今夜はbjorkの『Homogenic』を聴こう♪
チケット予約はticket@brancher.jp にてよろしくです☆
by KYU