めんたいワイドに出ます | 福岡天神 リラクゼーション&アロマ足湯カフェ ブランシェ福岡

福岡天神 リラクゼーション&アロマ足湯カフェ ブランシェ福岡

福岡天神の親冨孝通り沿いにある
リラクゼーション&アロマ足湯カフェです。
植物100%天然オイルと
超高品質のペニープライスの精油を
使ったアロマトリートメントや
リンパドレナージュ、リフレクソロジーなど
多彩なメニューをご用意してます。

今日はめんたいワイドの撮影の打ち合わせのため、福岡放送の担当者の方がブランシェに来ました。


そうなんです、5/13(日)母の日に、めんたいワイドにブランシェが紹介されることになりましたビックリマーク



今日は、打ち合わせの後、担当者のSさんに、アロマ足湯とカフェを体験してもらいました。


すぐに体がぽかぽかして、アロマの香りに癒されたそうです。



流れで、Sさんに、心の悩み解決セラピーも体験してもらうことに・・・



前世が見えたり、心のブロックが解除されSさんも驚きビックリマーク


筋肉反射テストでチェックしていくので、結果を確認することができます。

解決できたことで、Sさんも嬉しそうでしたニコニコ



打ち合わせより、こちらが長くなりました(笑)



Sさん、ありがとうございましたニコニコ



放送の詳細はまた後日にお知らせします。