【平日レッスンレポート】2017年も人気のアレ♥ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン

 

最近書きたいことが多すぎて、なんだか久しぶりになってしまいましたがレッスンレポートをさせていただきますニコニコ

 

昨日は吹田市からお越しのO様、吹田市からお越しのT様、新規生徒様のY様が今年も大人気のフリリーバッグレッスンにお越しくださいましたドキドキ

 

image

当サロンではオリジナルのテキストを使ってレッスンしていただけるので、レッスン後もわかりやすいと思いますニコニコ

 

アフターフォローもしておりますので、わからないことが出てきたらご連絡もいただけます音譜

 

 

 

image

O様は産休に入られて休日から平日のレッスンへ変更ニコニコ

 

可愛いバターケースを作られましたドキドキ

 

 

image

T様は男の子のママで、いつもお子様用やプレゼント用の作品を作ってくださいますニコニコ

 

昨日はご自宅用に大きなプレートとカップ、くまのボウルもお作りくださいました音譜

 

いつも作業が早くてあっという間に仕上がりますベル

 

「2人目の出産ラッシュで、2人目だとすでに色々ベビーアイテムは持ってるからこういうネーム入りの物がプレゼントしやすい~」といつも言ってくださいますニコニコ

 

image

Y様のフリリーバッグドキドキ

 

オールブラックで、ポイントにドットを使っていますニコニコ

 

とっても可愛いですね音譜

 

 

 

寒い中 O様、T様、Y様 ありがとうございましたドキドキ

 

 

ポーセラーツの新規お申し込みは終了いたしましたが、フリリーバッグは初めての方でもお申し込みいただけます。 お待ちしておりますニコニコ
 
現在お申し込み可能レッスン

 

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
◇◆お問合わせ◆◇
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥