【平日レポート】久しぶりのレッスン♪ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
先週お休みいただいていたので、昨日のレッスンは少し久しぶりのレッスンでしたがやはりポーセラーツは楽しいですねニコニコ
 
生徒様と可愛い作品を相談しながらお作りいただいて、わたし自身「やっぱりポーセラーツ楽しいドキドキ」と改めて感じましたデレデレ
 
 
昨日のレッスンですが、吹田市からお越しのS様。
 
体験レッスン後、フリーレッスン1回目のレッスンでしたリボン
 
お友達へのプレゼントでペアのマグカップを作られましたニコニコ
 
image
 
リボンの転写紙にされるか、アジサイの転写紙にされるかとっても迷われましたがリボンがストライプと合ってやっぱり可愛い作品になりましたねニコニコ
 
焼成後が楽しみですね音譜
 
 
 
吹田市からお越しのT様も、体験レッスンからフリーレッスン1回目のレッスン。
 
image
 
プレゼント用のマグカップとお自身のお子様用のモーニングセットを作られましたリボン
 
情報通のT様の話にS様と終始「へぇ~!!」の連続でした。笑
 
 
ついついお話しに夢中になりながらも、お二人ともしっかり作品を仕上げられたてさすがですニコニコ
 
image
 
次回のレッスンも楽しみにしていますドキドキ
 
S様、T様、ありがとうございましたリボン
 
 
 
ブーケ2【フリリーバッグ】カスタマイズオーダーブーケ2

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥