モニター様募集@梅田より10分♡新サロン記念 | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

 
わたしは現在も医療事務としてフルタイムで働きながら、自宅でポーセラーツ教室家をしています。

専門学校で医療事務検定1級を取得。
19歳でクリニックに就職。
以来一人でレセプトを担当し、8年勤めてきました。

趣味で始めたポーセラーツを通して、色んな方々と出会いたいと思い立ち、働きながら27歳でヴォーグ社認定ポーセラーツライセンスを取得。

天使2015年8月にBlancheurオープン天使

「正社員で働きながら資格取得できるか心配」
「サロンをしてみたいけど、収入が心配」
「副業としてサロンをしてみたい」

実際、どれもわたしが思っていた事です。笑

でも安心してください♡

サロンオープンできましたデレデレ



副業だからと、手は抜きません!

講師になってからも、生徒様に質問されて初めて自分が「わからない」事に気づけた所も沢山ありました。

今も私自身ポーセラーツを学び続けています。

そんな私だからこそ、お力になれる事があると思います。


是非1度サロンにお越しいただき、実感していただきたいと考えていました。

移設に伴いサロンルーム開設記念にモニター様を募集したいと思いますベル

ブログやフェイスブック、インスタグラム等SNSでレッスンを受けた事を書いてくださった新規生徒様には500円割引いたしますラブラブ


※その際 必ず当サロン名とブログのURLを一緒に書いてください。

その他内容は問いませんニコニコ



【募集要項】


対象者:当サロン利用が初めての方


限定:5名様


費用:体験レッスン3000円→2500円(レッスン代、材料費、焼成代込み)

        シーズンレッスン4000円→3500円(レッスン代、材料費、焼成代込み)


場所:御堂筋線梅田駅より10分、江坂駅より徒歩4分

ポーセラーツとは:OLさんや主婦の方に人気の習い事です。


真っ白な白磁に色や模様をつけてオリジナルの食器を作る新しいホビーです。 


リボン新婚生活の準備に食器を集めたいけど、ピンとくるデザインが見つからない 

リボン結婚式で人とは違うオリジナルアイテムをゲストにプレゼントしたい 

このような方にぴったりですドキドキ


イニシャルや名前、お誕生日の日付などを入れたりできるので世界にたった一つの作品を制作する事が出来ます。


この機会に是非1度 新サロンへお越しくださいドキドキ




ベル新規生徒様募集中ベル
詳しくはこちら→

ヒマワリ限定シーズンレッスン募集中ヒマワリ
詳しくはこちら→




女子力アップラブラブな習い事を始めてみませんか?


今 大流行中の大人女子の習い事音譜


素敵なお料理に、素敵な食器で彼とお家ディナーワイン


土日もベルレッスンできますベル


tulip*ポーセラーツのレッスンについて





◇◆お問い合わせ↓◆◇

ご予約の場合は、こちらの予約フォームよりご連絡ください✨