本日お引越し❤️ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡


さて、今日は雨ですねチーン

今日は、引越しの日です。

選りに選って、午前中の引越しタイムのみ雨降りらしいです滝汗

ワタクシ雨女でして、入学式 修学旅行 成人式 そして結婚式も雨でした雨

主人が結婚式の日のスピーチで「彼女は思い出はいつも雨らしいのですが、これからは ‘思い出はいつも晴れ’にしていきたいと思います」と言ってくれていたのに早速雨でした笑い泣き


とりあえず来週からレッスンも始まりますので、気合入れてとにかく片付けまくろうと思います!!


ちなみに昨日は買い出しでIKEAに行ってきたのでですが、ガラスの食器たくさん入荷いたしましたドキドキ

またご紹介しますね(*^^*)

{7644B0E6-41F8-48C5-A9C6-2B13D12ABA2F}

IKEAカフェのミートボールが好き♡

サーモンについてるハニーマスタードも好き♡



IKEAはポーセラーツで使用できる物も多く、いつもワクワクしますヽ(*^ω^*)ノ

でも半分くらいミートボール食べたいがために主人に懇願して連れてってもらっている気もします。笑

それでは、お引越し後のサロンをお楽しみにドキドキ




 ベル新規生徒様募集中ベル
 詳しくはこちら→

ヒマワリ限定シーズンレッスン募集中ヒマワリ 
 詳しくはこちら→ 


 

女子力アップラブラブな習い事を始めてみませんか?


今 大流行中の大人女子の習い事音譜


素敵なお料理に、素敵な食器で彼とお家ディナーワイン


土日もベルレッスンできますベル


tulip*ポーセラーツのレッスンについて





◇◆お問い合わせ↓◆◇

ご予約の場合は、こちらの予約フォームよりご連絡ください✨