インストラクターコース☆ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

今日はゴールドペンの最終日*\(^o^)/*
やっとこれでオサラバできるー♡笑

文字入れを少し施して終了。

インクの作成も慣れたもんで、掃除も含めて30分で終わったぜ(๑`・ᴗ・´๑)





その後は花形プレートへの金彩。

{AE162E21-E278-456B-A6D1-BF980CFC4D31:01}


下書きこんな感じ♪

イニシャルにお花を塗りつぶす感じ。

調度いいお手本がなかったから、フリーハンドだよん。



最後に縁を指塗りしたんだけど、それが楽しかったヽ(*^ω^*)ノ

{0761C741-DC37-46E1-9C37-A5CDC7D2A089:01}


以前作っていたボールとプレートにも指塗りした!

まだ金彩の課題ちょっと残ってるけど、金彩はわりと好き♡





今日はインストラクターコース取ってる生徒さんと一緒になって、少しお話して楽しかったーヽ(*^ω^*)ノ

次回も一緒になる予定!

目指してる人が側に居るとより頑張れる気がする♪