お久しぶりです!

昨日は無事、塾に行ってきましたよ!
「何かあったらいつでもおいで」と言っている割に、めちゃくちゃ睨んでくるのがちょっと怖いな、と思いつつも自分で決めたことなので。これからはちゃんと自分で勉強をしないといけないのでスタサプを活用しながら頑張りますビックリマーク

コースター

今日の本題です

コースターは9段目を編みました!
現在6,2cmの幅になりました。
完成イメージは9㎝なので、あと2,3段で完成しそうですよ!
見た目は…ね、やっぱり丸形は難しい気がします。鍛錬せねばあせる
途中で目が合わなくなってしまうんですよね。どこかで編み目を数え間違えているのかな、きっと。
次は編み目を数え間違えないようにしなきゃいけないですね。いろいろと頑張らないといけないことがたくさんありますが、1つ1つ丁寧に進めていきます!
                              最後までお読みいただきありがとうございましたウインク