お久しぶりの投稿になります。
大宮マルイブランシェ店長です。
ワタクシ雨にも風にも負けず元気に働いております!

今はあじさいが綺麗な季節ですね。
いろいろな色や形のあじさいがあり、目の保養になり道を歩いて季節を感じ楽しいです。




最近は天気が安定せずコロコロ変わります。
雨が降ったり、晴れて暑くなったり、曇ってみたり、雷雨になったり、急に晴れて突然虹がでたりして。近頃のお天気はまるで人生のようだなと感じます。
私達人間は生き物なので、日々いろいろなことがありますよね。時にはお天気も人生も思うようにはいかないものです。

でも晴れて日差しが強すぎたら日傘で陽を避けて、雨が降ったら傘さして雨を凌いで、急な雷雨がきたら安全な場所に避難して少し休憩。その後は運が良かったら素晴らしい虹の橋が見えますね。
そうやって、人生という虹の橋も上手に渡って行きたいです。私の場合は橋の途中で転んでしまう事の方が多いのですが、滑り落ちないように気をつけて生きています笑

日々努力を重ねながら、周りの方に感謝しながら、時間とご縁を大切に時を過ごしていきたいです。どうしようもない壁に当たったときには、割り切って「ケセラセラなんとかなる」というおまじないを唱えながら乗り切りますよ。

これからもブランシェスタッフ一同happyに元気に毎日頑張ります。
皆さまのご来店を笑顔でお待ちしております!