シンプルに目覚めました。
いつもは濃い色を使ってアートなどをしていますが、初めて白フレンチのみにしました!!
まだ片手しかやっていないので、完成したらまた載せます...(°_°)笑





ではネイル紹介します☻


ゆめのちゃん❤︎



今回も結局違うデザインになりましたね...笑
でもこの石がツボー!
次回も楽しみにしてます(*^_^*)



妃 様❤︎


今回はストーンもたくさんのせてかわいらしい感じになりました!
次は爪が折れないといいですね(^o^)♪




お次は...
白フレンチ!



初めて担当させていただきましたp(^_^)q
いつも白フレンチにするそうです!
シンプルやっぱりかわいい❤︎





ではまた更新します*\(^o^)/*

branche 田中