暖かいですねー!!
自転車で通勤中厚すぎて上着を腰にまいて自転車こいでました...(*_*)



ネイル紹介ですー❤︎



昨日ご来店された大瀬良様❤︎


初めてキルティングネイルにしましたー!
いつかワンちゃん飼えるといいですね^_^笑




坂本様❤︎

初めてのご来店でしたー(*^^*)

ネイルするの初めて!これからはまりそうですねー(≧∇≦)
またお待ちしております♪



川口様❤︎




新婚旅行がモルディブなので海っぽいカラーに(*^^*)
羨ましすぎる!!
私もいつかいきたいです❤︎
楽しんでくださいね~*\(^o^)/*





ではまた✋

branche 田中