お盆に東北ボランティアに行ってきました。
14日の夜に出発・車中泊で朝方松島に到着

ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア

ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア


石巻の献花台につき、お花とお線香でお祈り

その後、石巻復興マルシェ様

手のひらを太陽にの家様にて

ネイルとフラワーの体験ボランティア(*^_^*)

ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア

ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア



ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア ネイルサロン ブランシェ &ネイルスクール マリア

福島や宮城のお母様方やスタッフの方、小さなお子様まで本当に笑顔で楽しんでいただけました。

会社の売り上げの一部とスタッフ、関係者様からの温かいお気持ちをお納めさせていただきました。

私たち一人ひとりに必ず小さなことでも出来ることがあります。その思いを胸にまた、日々頑張っていきますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。 合同会社マリア松永宏美・淵上香代・廣田映里・堀田恵子