こんにちわψ(`∇´)ψ

横田です★
一昨日、山中様と小野様にご来店して頂きましたドキドキ

いつも横田と杉村が担当させていただいてるのですが...
たまたま身長の話しになり、帰り際に4人で写真を撮ってみました!笑

photo:01



ちびな2人笑


さてさて、ネイルの写真ですラブラブ音譜

山中さま\(//∇//)\
photo:02


キャンペーンをカラーチェンジしました♪( ´▽`)
かわぃぃ音譜

つづいて、なわ様のアップ
photo:03



こちらも、キャンペーンをカラーチェンジ♪( ´▽`)

雰囲気かわりますねっ!!

また更新しまーす\(//∇//)\

iPhoneからの投稿