こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Blog更新してないまに
12月ですね。。[みんな:01][みんな:02]

申し訳ないです。
みんなに突っ込まれる始末。。

ちゃんと書くのでみなさん
みてくださいね( ´ ▽ ` )ノあせる

ネイル紹介しちゃいまーす!

本日御来店(*^^*)
わたらい様
photo:01


9月ぶりにやっとはいれましたね[みんな:03][みんな:04]
ノルディック柄や結晶で
冬ネイル~かわい[みんな:05]
photo:02


親指もかわいいんです!
また来年待ってますね(^O^)/


佐藤様
photo:03


今日もありがとうこまざいます!
まぢで今日も笑っぱなし。笑
友達か!っていきおいですよね[みんな:06]
すいません。笑

久しぶりヒョウ柄楽しんでください[みんな:07]


もう今年も残り半月!!

悔いの残らないよう毎日
精一杯生きたい!
と思ってる北森でした~




iPhoneからの投稿