引き続き北森です( ´ ▽ ` )ノ

昨日友達と友達の彼と
三人で鍋ぱをしました(^_-)

photo:01


チゲ鍋♪
やっぱり冬は鍋ですよね~(^_-)-☆

次回はタコぱ開催予定です!笑


今更ですがMyNail( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


からし色好きなんです\(^o^)/
くすんだカラーかわいいですよね(^-^)


ではお客様ネイル!

わたらい様
photo:03


キティちゃん(^-^)
まさかのキャラでしたよ!笑
唇マークもポイントでかわい♥

さやかちゃん
photo:04


モスグリーン!
成人式思い出すよね( ´ ▽ ` )ノなつかし!
海外行くまえに待ってるね♥


久しぶりにスカをたくさん
やりました( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


グラデが綺麗!

photo:06


変形フレンチがかわい!


では( ´ ▽ ` )ノ
北森




iPhoneからの投稿