こんばんは星

昨日ゎ社員のみんなと新人君(´Д` )3人と
岐阜の方へバーベキューしに
連れてって頂きました(*^o^*)

魚釣ってうお座
photo:01


ぃゃあ~宇佐見さんの魚釣りの
腕にゎびっくりでした(*^o^*)ドキドキ

それから川辺へ行って
流し素麺(^-^)♪の前に…
ドジな私。思いっきり転んで
足負傷( ; ; )本当迷惑を…w

BBQもやったし
飛び込みやったし
photo:03


宝探しもやったし
野球もやったし
とっても楽しぃ1日でした(^-^)ドキドキ

みんなとの仲もさらに深まり
とってもぃい思い出ができました♡♥
こんな企画をしてくれるオーナーに
心から感謝ですドキドキ
またこれでお仕事も
頑張れそぅです\(^o^)/音譜

まだまだ暑いのでみなさんも
熱中症にゎ気をつけながら
残りの夏を楽しんで下さいねヒマワリ
そして思い出話を沢山聞かさせて
下さぁい(^O^☆ラブラブラブラブ

間瀬でしたっ打ち上げ花火





iPhoneからの投稿