こんにちは!

アシスタントのじゅんぺいです!

ついに梅雨入りしましたね。
湿度湿気に苦しまれる毎日。
ジメッと。ジメジメっと。

みなさん、普段使われているコームはなんですか?
プラスチックですか?
木材ですか?
頭皮に当たると痛くないですか?
外出先で、コーミングした時、摩擦で広がったり、静電気が起きたり、まとまりが悪かったりしたことありませんか?




もう時代は変わってるんです。
平成生まれですが…
なんと!!な、な、な、なんと!
すごいコームが発売されております!


それが、こちら!
{99AF4B95-BEDD-4A6C-A313-C86C9269566A:01}
{247F27AE-BEB7-4DB7-BC68-11FA297497E4:01}

効果効能としては、日本で開発された最新技術「JP Chrome-Tech」を活用し、特殊表面加工をおこなったヘアコームです!従来の素材でネックとなっていた 「表面摩擦」 を大幅に軽減いたしました!またこの加工は非常に衛生的であり、静電気を完璧におさえることに成功!革新的ともいえるヘアコームが誕生、それが 「ラブクロム」 です。「ラブクロム」 は、髪のツヤや ハリを保ちながら髪が本来もつ輝きを守ります!

ポイントとしては、
球状の先端
・特殊加工により、先端を球状にし、地肌を守ります!

静電気防止
・髪のパサつきの原因となる静電気をシャットアウト!余分な髪の膨らみを抑えます!

毎日のコーミングでツヤとハリをキープ!
・通常のブラッシングと比べ、最大70%以上のダメージをカット!
健康的でつややかな髪を守ります!
もちろん、老若男女追わずご使用していただけます!

今一押しのアイテム「ラブクロム」。
ぜひ、サロンに来ていただきましたら、カウンセリング時でもドライブロー後でも良いので、手に取って試してみて下さい!

まだまだ今月末まで、トリートメントキャンペーンも、大人気実施中なので、UVケアしながら、ラブクロムで、今まで以上にあなたのヘアーをもっと美しくしましょう!

{DD0DB9AD-E393-484B-8F02-B12D2B1E2204:01}