お久しぶりです‼︎アシスタントの甲賀です音譜

最近のお休みは美味しいランチを食べに行ったり充実してますラブラブ!

photo:01



この前のお休みは、三春のハーブガーデンにあるバイキング屋さんに行ってきましたー!

野菜が中心で健康的でした♪♪
美味しかったので、思わず食べ過ぎてしまいました(笑)

ランチの美味しいお店がありましたら、甲賀までお知らせください☆


photo:02



そしてそして、鈴木さんからシルクドソレイユのお土産をいただきました☆
私は行かなかったので、話を聞いたのですが…とても刺激的でとても面白そうでした音譜

機会があったら私も行ってみたいです…☆



iPhoneからの投稿