ハイサイ!
↑沖縄の挨拶の言葉です(^^)

高所恐怖症の甲賀です!

台風が接近していましたが
無事に飛行機に乗ることができて沖縄に到着することができました☆

photo:01



ちなみに雲の上はとても天気が良かったです(^O^)ラブラブ


レンタカーを借りて千葉さんの安全運転でアメリカンビレッジへ~

photo:02



みんなでタコモコライス食べました!
とても美味しかったです(^◇^)

その後は万座毛へ!
大荒れでしたがとても綺麗でした!

photo:03



photo:04


鈴木さん撮ってくれてありがとうございました(^^)


閉館間際の琉球村に行って
オーシャンビューのホテルに到着しました(*・ω・)


夜は沖縄料理を堪能しました音譜

明日も沖縄満喫したいと思いますっ!!!




iPhoneからの投稿