こんばんは!

土屋です(^ ^)


先週おやすみを頂いて
大阪に行ってきました~ヽ(^0^)ノ


ザ定番な場所に行ってきました(笑)













通天閣や大阪城など行きたい所は
たくさんあったのですが
時間がなくてあまり観光は
出来ませんでした(;_;)



なぜかとゆーと
夕方から京セラドームで
東方神起のliveだったのです♡(笑)










はぁ~(ToT)
すごく楽しかったです♡
幸せな時間でした!!!!!!!!!!


次の日はUSJに行きました!





でもスパイダーマンやってなくて
残念でした、、(;_;)




大阪とてもいい街でした♡
楽しい旅行ができて良かったです!
また行きたいと思います╰(○ºั╰╯ºั○)╯!!!!!!




Android携帯からの投稿