月曜日は全店舗お休みを頂きまして、講習会がありました~




ウィックの講習会です!!




真剣にお話を聞いております!




部分的につけるウィックやスッポリかぶるウィックなど色々あります!講習会は部分的なウィックをメインに説明音符♪




みんなで付け方、取り外しかたなど実践!!!よしこもやってもらいましたにこっ






系列店のみなさんも実践!金髪のウィックはなかったためちょっと面白い感じに(笑)


最近はウィックでヘアスタイルのお洒落を楽しむかたもどんどん増えています!









最後にみんなでウィックのカットやブローの仕方など学びました!






只今スタッフを募集しております!







Android携帯からの投稿