こんにちは~よしこです☆


撮影の勉強会、今回は前もお世話になりました、身長がすらっとしていて、華奢で美人さんで面白い(笑)まりなさんに御協力いただきましたにこっにこっ



作品はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブランシェのブログ

ブランシェのブログ



テーマは『朝日を浴びている寝起きのローラさん!?(笑)』


つまり透明感のあるかんじですね❤
わかりずらいテーマですみません…(..;)


鈴木健之センセイに横から口を挟まれながら(笑笑)
おっと、間違えました(笑)鈴木さんに素敵なアドバイスをもらいながら、頑張りました!


鈴木さんありがとうございます(__)



まだまだ学ぶことはたくさんですが、これからも撮影頑張りますキャハハ


まりなさんありがとうございました!









只今ブランシェでは撮影の勉強会したり、一緒に真剣に楽しく働きたいスタッフを募集しています!
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓