こんばんは☆

つっちーことつちこな土屋です!


あっという間に11月ですね(゚Д゚)


寒い季節ですのでみなさん
体調崩さないように
気をつけてくださいね!


では、本題にはいります♪


先日仙台に行きました!


秋といえば





芋煮会ですよね!


そして食欲の秋、、、
1人ピクニック気分でお菓子
いっぱい持ってった21歳です(笑)


でもそんな土屋も
かんばって作ってますよ☆






BBQもやりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙





みんなでわいわい盛り上がり
楽しかったです♪





そのあと学校に行き
先生方にご挨拶もでき、
たくさん買い物も出来て
幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


次のイベントが楽しみです!




Android携帯からの投稿