こんにちは!


昨日は鈴木さんがコンテストに
出場するので会社全員で
応援と勉強のため仙台へ
行ってきましたー!


まずは鈴木さんの出場した
[モデルカットコンテスト]のことから!


競技前の鈴木さんから
笑顔いただきました(´▽`)





そしてモデルのちかささんも!
クールに☆






そして競技スタート!!



競技中の鈴木さん!










メイク担当の吉田さんも
見守っています!




スクリーンにも映し出されます!













かっこいいです!




みなさんの
緊張感も伝わってきましたが
モデルさんがどんどん変わって
かわいく、きれいになっていき
本当に圧倒されました!


競技終了!


モデルさんだけ席に残り
審査員のみなさんが
1人1人みて審査します!









このようにして
競技が行われましたー!


続きはのちほど書きます(^∇^)



Android携帯からの投稿