こんばんはっっ!!


かなり暑いですね(x_x;)もうバテバテです汗

そんな中、今日も新しいヘアスタイルを撮りましたよぉ(^∇^)


今日のモデルさんは、いつもオシャレで女子力満点のお客様、村上さんです☆☆


いつものようによしこさんがメイクです~


photo:01

もうこの構図は定番ですね笑

で、今日は系列店のアンクスで撮影~~

今回の自分テーマは 「リラックスモード」
あまり手をかけてないようで、オシャレ感のあるヘアーを目指しました~


その出来上がりはこちらっっ


↓↓↓↓↓

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ

ブランシェのブログ
前髪、アゴ下、すその3段構成でアクセントになる髪を作ってます。
カラーも落ち着いたヴァイオレットブラウンで大人女子におすすめです(^∇^)


写真も光で全体がイイ感じにとぶようにしてみましたぁ

村上さん表情がとても素敵です!!すごくウマい☆☆



で、よしこ先生とも2ショットw
photo:02
よしこ先生も大人女子目指してね(笑)

そんなこんな今回も良い写真が撮れました!
村上さんありがとうござましたぁ☆☆☆



iPhoneからの投稿