こんばんはー☆
今日はよしこ先生のちょこっとカットしましたっ!
伸ばしてるからあんまり切るとこなーーーい!!って感じでしたが、顔周りのチェンジでプチチェンジです(^O^)
ビフォーは、
photo:01

ボサってますね(笑)
で、顔周りをカット!
photo:02

さりげにアシンメトリーで左右の長さを変えて動きに変化をつけてます。
さりげないアシンメトリーは分けめを変えたりするだけで雰囲気が変わったり顔の見え方が変わりますんでオススメですっ(^_^)
よしこさんは右目の方が好きとの事で、そっち側を短くカットして目元ギリギリで強調してみましたー☆
その横ではアンクスの古川さんがモデル練習中!頑張れ~~
photo:03




iPhoneからの投稿