皆様、こんばんは!
最近、ニッサンのジュークという車の前から見た感じが、
ムーミンに見えて仕方ない小針です[みんな:01]

お休みの火曜日に、余りにも荒れ模様の部屋を掃除しよう‼
と思い立ちまして、大掃除を決行しました[みんな:02]

要らない物は、リサイクル&ゴミ‼
という事で…

photo:01



photo:02



いっぱい出ましたえっ

脱!物欲‼

流行りにのって、断捨離してみました[みんな:03]

すごーく汗まみれになりましたが、すごーくスッキリしました[みんな:04]

断捨離、ステキです[みんな:05]

オススメです[みんな:06]

皆様もぜひぜひ断捨離してみて下さい~[みんな:07]







iPhoneからの投稿