最近の休日はほぼ決まってTSUTAYAさんの中のエクセルシオールさんへ行っています☆
photo:01

読みたい本をTSUTAYAさんで購入し、ここで、コーヒーを飲みながら読書が最近のお気に入りの時間です(^O^)
一週間に一冊読書、続いてます笑

スキルアップの為に、ビジネス書、マネジメント本が多いのですが、今日はこちらを読みました☆
photo:02

笹本恒子さんという97歳現役カメラマンです。
とても、その年齢には見えない、感じられない生き方、考え方、ファッション感(美に対する考え方もとても素敵です!とにかく着ている洋服、住んでいる部屋の物のチョイス等、一つひとつが素敵です☆)が、美容師の僕にもとても参考になります。決して高い服を着る、高いインテリアを置くという事ではないですよ~
女性の方は一度読んでみると面白い本なのではと思いますよ~☆オススメです!



iPhoneからの投稿